艦これ企画を行っていくとどうしても気になってしまう人が多い優勝賞品 または上位入賞でももらえるかもしれない賞品。
艦これの個人主催の企画であれば、主催者が参加者へ送るのが普通となっていますが

一度、賞品を用意してしまうと前回はこうだったのにと比較する人も当然でてきます。
(夏イベRTA→勇者杯(賞品あり)→秋イベRTA→大天使杯→第二回勇者杯)
もちろん賞品関係なく、楽しそうだからと参加して下さる方も当然多いです。
何事もなければ冬イベRTA主催の方も私がやる事になるかもしれません。

今回の記事は、その賞品を明確に話しておこうと思いました。
12月の中旬にこのブログを作ってみまして、広告や宣伝による収入を同時にやってみる事にしました。
僅かでもここから収益が発生すれば、それをWMとして差し上げる事ができないかなと思いました。
このブログに遊びに来る方に見にきた終わりで構いませんので、広告を1クリックしてもらえるとそれだけで10円程度(スポンサーにより変動あり)収益が発生します。
広告クリック率は1%~0.5%が普通だそうですが、このブログは0.1%と低いクリック率となってます。

amazonの通販なら紹介料で10%~1000円まで1商品に付き、発送後こちらへ入る事になります。
艦これの検索ワードが入っていますが、好きなワードに変えても問題ないです。

他、先日の艦これメンテの日に紹介した花騎士であればその広告から登録してチュートリアル部分が終わるまでプレイかな?、それで700円入るようになっているそうです。

そのような感じで艦これ好きの皆様の協力の元、より盛り上がる艦これ企画にできたらいいなと思いました。
今のままのペースだと缶コーヒーくらいしか賞品にできない状況だったので、あえて記事にする事にしましたヽ(・∀・)ノ1人は僅かでも10人100人ではきっと凄い事になるかも。
↑のようなブログパーツからの購入や
↓のような広告クリックしてもらえると助かります