【艦これ】kaima式艦これ攻略所

艦隊これくしょんに関する情報や攻略を発信する場所として開設しましたヽ(・∀・)ノ。
初心者からベテランまで幅広くお役に立てる場所になれば幸いです(`・ω・´)ゞ。

艦これヽ(・∀・)ノ部

【速報】艦これをなめプしている部の部員が50人突破!!ヽ(・∀・)ノ



艦これなめぷ部ヽ(・∀・)ノ 

ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ

これからも特になにもしない部ですが

ヽ(・∀・)ノ楽しんでやってきましょヽ(・∀・)ノ

部員になりたい方はお気軽に。
 

【艦これ】艦これヽ(・∀・)ノ部(かんこれなめぷぶ)

艦これヽ(・∀・)ノ部(かんこれなめぷぶ)
2016/09/20 設立



活動内容
 艦これをエンジョイ(なめぷ)する
 艦これ芸人も大歓迎 楽しい艦これをしていく
 艦これガチ勢も大歓迎、艦これの攻略を真面目にする。
 艦これACをエンジョイ(なめぷ)する


部長
ヽ(・∀・)ノさん

部員74人
天龍寺艦さん 
hujimiyaさん
なくもさん
オルランディさん
ぢるさん
何がむむむだっ!さん
ちゃんさん
DAIさん
ぎゅうしぐれさん
らうーんさん
ハナモゲさん
もべさん
でにmさん
風時さん
ひこみつさん
ふりさん
cielさん
お尻提督さん
ナゼルさん
フォースレイトさん
エイガーさん
マカリキさん
JCさん
てんちりさん
あきの紅依さん
ミラーさん
たむらまろさん
とつさん
もんてすさん
ボルガ博士さん
かおるさん
りょんたまさん
nakaさん
雪月さん
まにーさん
ユイさん
CASSISさん
アスランさん
アメノハバキリさん
Sayuさん
こけさん
ぽじてぃぶさん
ぜるちゃん
SAENOKIさん
つかぽんさん
ウムルさん
桜猫さん
エリトさん 
メキシコサラマンダーさん 
ダノンさん 
 誾さん
なつきさん
ガレオすさん 
エリトさん
とびぃっくすさん 
@台風@暁@さん
ゆっきーさん 
ユーカリさん 
KONCHI-Tさん
yato。さん
yoshさん
いすぱの提督さん
suigetuさん
つちおさん
赤黒いウサギさん
ことりんさん
;;SEAK;;さん
よっしーさん
ドンパフさん
ブレイズさん
Ollie YWさん
かきさん
緑五葉さん
シキノソラさん


ヽ(・∀・)ノ←このかおもじを打ったら入部(部員になりたい人はどこでもいいので入部コメ下さい。)
 部員達の活動は自由なので、何もしなくて大丈夫です。
 名前だけおいて、楽しんでください。(ただの遊びです)
 なので、テキトーに艦これでなめぷして楽しんでください。

 

活動予定 
 10月第三回大天使杯




記事検索
最新コメント
-艦これ- 艦娘想歌【肆】
スポンサードリンク
艦これ広告
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

参加ランキング