第二回大天使杯大会記録シート
 ↑大会参加登録もここで行います
  今回も参加登録&当日の記録記入も各自でお願いします。
 ※自由ページもありますので、メンバー募集にもどうぞ。



【開催日時】
2017年4月2日(日曜日)
 開始は13時からとなります。
 
 12時30分~大天使杯開会式
 13時00分~大会開始

※当日参加できないチームは5月初旬予定?の春イベRTA開会式前日まで
チームの都合の良い時に通しで行うorまたはバラバラで計測して結果をシートの方へ記入して下さい。(いつ走るかの情報を知る事ができたらこちらでもお知らせします。)
ニコ生放送のTS試聴ができるように設定もお願いします、場合によっては確認する事があります。
 春イベRTA開会式の時の第二回大天使杯の閉会式も同時に行う予定にしています。
 今回は優勝チームには賞品も用意する事にしましたので、その受け渡しは閉会式の時になります。

【開催ルール】
◎6人1組で海域リレーをしていただきます。

第一走者 1-1~1-5
第二走者 2-1~2-5
第三走者 3-1~3-5
第四走者 4-1~4-5
第五走者 5-1~5-5
第六走者 6-1~6-5
と、6人で順番に走って、合計タイムを競います。
※今回はEO海域の〇ー5も含まれるのが変更点です。

全海域ボスS勝利(夜戦可)で6-5クリアをするまでのタイムを競います。
※道中はSを取らなくても問題ないです。

お願い
 強制ではないですが、嫁艦を旗艦固定でやって下さい。
 大天使は嫁艦というイメージで、お楽しみ要素でどうぞ。

今対決でOKなこと
・課金アイテム(ダメコン・女神・間宮・伊良湖etc)は制限なし
・大会前にキラ付けをしておく
・基地航空隊は利用可能です。

今対決でNGなこと
・ダメコン無しでの大破進軍(いわゆる捨て艦です)
・猫落ちor大破出撃以外のF5
・専ブラ等のツールの使用
・支援艦隊の利用 
・(寝坊)
補強増設部分にダメコンや女神を装備
  ダメコンや女神発動後は母港画面に戻り次第、積んでいた艦の装備を見せる事。
  ※無課金参加者との差をここで少しは縮める配慮です。
   不正をする人はいないと思っていますので、不正発覚後は主催へ連絡下さい。
  補強増設部分に機銃、バルジ、タービンを積む事も禁止となりますので注意下さい。

・各区間の制限時間は1時間です。
制限時間以内に終わらなかった場合は1時間経過の時点でバトンを渡す事になり
次の走者が走ります。
そのまま続けても構いませんが、その区間の大会記録は1:00:00となります。

次の走者への枠誘導は各自でお願いします。
延長枠を取るまでの必要もないので、その辺の判断は各自でお願いします。

放送タグや枠タイトルに 大天使杯 と追加してくれるとリスナーの枠移動が楽になりますのでご協力お願いします。


◎タイムに関して
ストップウォッチ(秒単位まで測定できるものであれば指定なし)をPCにインストールしていただき、放送画面にキャプチャーしていただきます。

ストップウォッチの開始のタイミングですが、
母港画面で押すようにしてください
出撃画面で押さないよう、そこは統一してください。

○-5でのストップウォッチの止めるタイミングですが
母港に帰投後、タイマーを止めて下さい。

・各走者は終わり次第
 スプレッドシートへ自分の記録を記入してください。
 自分のチームの走者が全て終わり次第、合計タイムの記入を行って下さい。


・また主催も大会に参加する予定でいますので、放送ミラーをしたい生主さんがいましたら、ご連絡下さい。開会式の時に紹介します。


【賞品】
優勝チームには10000円分のWMをグループ化したTwitterのDMにて差し上げます。
・更にそのチーム内に区間記録者がいた場合、その走者が同名同一の嫁艦旗艦でその区間を走り終えていた場合は1000円分追加します。
※複数の嫁キャラや別個体の同名艦を旗艦で出撃させた場合は無効となります。
どうチーム内で分けるかはお任せしますが、今大会で活躍したメンバー優遇に配当して欲しいと思います。



何か質問等ございましたら、ニコ生放送かこの記事のコメント欄かツイッターへ直接でお願いします。
※この記事は前回の大天使杯とあやめさんの記事を参考に作成しました。殆どコピペヽ(・∀・)ノ。