勇者杯のスプレットシート 
(詳細確認できます。)

07524f97adfde24bcd268959d9ee257e
 
という事で、1月1日~1月31日まで(クロさんは都合で昨日挑戦) 
こけさんとたむらまろさんは都合で不参加となりましたが
第二回勇者杯の結果がでました。
挑戦された皆さんホントお疲れ様でした、難易度の高い企画なので挑戦するだけでも
凄い提督だと僕は思っております。

1-6以外のすべての海域が攻略対象で、各海域に応じての条件を達成する事でポイントを獲得して
最終的に一番多く獲得できた選手が優勝となる大会でした。

第二回勇者杯の優勝者は
kaimaさんですヽ(・∀・)ノ
・。・;

僕主催の企画なので、前々から言っていた通りにこのブログでの収益をこの大会の報酬として用意する事にしていました。+BSP
ただこのブログの収益だけだと微々たるものなので、前回同様獲得したポイントに応じた千単位のWMを送呈する予定でありましたが、今回は主催者が優勝してしまったので…
ここでの報酬は冬イベRTAへ持ち越しという形となります。


冬イベRTAの開始は2月11日の夜~となります。
勇者杯の閉会式と冬イベRTAの開会式はその前日の夜に枠がとれたら行いたいと思っておりますので、宜しくお願いします。