【艦これ】kaima式艦これ攻略所

艦隊これくしょんに関する情報や攻略を発信する場所として開設しましたヽ(・∀・)ノ。
初心者からベテランまで幅広くお役に立てる場所になれば幸いです(`・ω・´)ゞ。

【シャドバ】新パックを50パック追加で剥いてみた【バハムート降臨】

久々にシャドウバースをプレイして楽しかったので、今回は追加で50パック剥いてみる事にしました。
運営から配布された15パックプラスルムマミッションで10パック程既に向いている状態からでした。


10パック
01

02

03

04

05



20パック
06

07

08

09




30パック
10

11

12

13




40パック
15

16

14
アルベールのプレミアは引けましたヽ(・∀・)ノ

17

18

19



50パック
20

21

22

23

24


25
レヴィオンセイバー・アルベール×4
血餓の女帝×2
 ネフティス×1
 インペリアルドラグーン×1
のレジェンド8枚でした。 
 

19時~ふぁりあさんの第四海域RTA出走とお知らせ【大天使杯】


 この後19時~ふぁりあさんの第四海域RTAがはじまります!。※大天使杯


昨日の事になるのですが…
午前中にコミュ限でチャット枠での戦果稼ぎ放送を行いまして
5-4ぐるぐるだけだと退屈かなーと思って、ニコ生のアニメを流してました。
そしたら、通報された結果、一週間BANされて放送できなくなりましたヽ(・∀・)ノ。

それまでの間は艦これなめぷ部ヽ(・∀・)ノというコミュを作りましたので、そちらで放送を行いますorz
  【ニコニコミュニティ】艦これなめぷ部ヽ(・∀・)ノ  
ふぁりあさんの第四海域RTAをミラーするかも。

また、大天使杯の閉会式については
30日の20時30分からクロさんが第六海域RTAを行いまして
その後、22時~R.D.さんの5-5RTAがあります(仕事の都合で遅れる可能性あり?)。


 何事もなければ5-5RTAが終わり次第と思っていますが、当日になって決める事になりえそうです。
 

【艦これ】大天使杯も大詰め、残すは後2人の出走【大天使杯】

大天使杯、残す所は後2人の出走となりました。

記録
チームリスト
 
↑クリックで拡大表示されます。

チームサティスファクションは第四海域をストレートであれば総合1位を狙えるタイムであるという所
そして、第六海域で出走が残っているクロさんのチームは総合1位こそはもう狙えなくなってはいますが…第四海域を以前の大会で16分代でクリアした事ある提督です。 

チームサティスファクション の第四海域を担当するふぁりあさん
 二日前比叡提督(よーま)さんが5-5RTAで記録更新されたのが記憶に新しいのですが…下に記してあるように5-5RTAで27分代をだした事もある提督です。
もしかすると、今大会でも羅針盤の妖精を味方にしてALLストレートという事もありえるのかもしれない。



クロさんは昨日5-5をドラムルートで攻略して遊んでました。
(第二回勇者杯試走だと思いますがw) 



サムネ
 ←がクロさんのコミュ →があじねこさんのコミュ
このイラストを描いた画伯はチームリストで逆に目立っているあの人。
 
記事検索
最新コメント
-艦これ- 艦娘想歌【肆】
スポンサードリンク
艦これ広告
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

参加ランキング